28: 名無しのくらしちゃんねる 2013/02/20(水) 00:16:06.19 ID:???
やっぱり、オレの選んだ物件が最高だな~ 
もう、考えるべきあらゆる観点から検討して、もっともスキなく条件を満たし、バランスが優れている物件だわ。

さらに、クルマと大型バイクを所有する身としては、月極の料金や、余裕のある機械式駐車場の全幅制限や、バイクを屋根付きの余地に停められること、さらにはちょこっとマンション下に留めてても邪魔にならない周辺地形であること、
気晴らしに軽くドライブしても気持よくハイスピードで走れる交通状況であること、なども重要なんだ。

トルナーレも良いけど、日本橋はちょっと無機質感が過ぎるわ。たまに訪れるには、気分が一新して良いんだがな。

29: 名無しのくらしちゃんねる 2013/02/20(水) 02:29:51.79 ID:Ibq0phIp
で、あんたどこ住んでるの?
トルナーレ以外なのは
わかったけど。
間取りの変な汐留?

30: 名無しのくらしちゃんねる 2013/02/20(水) 11:10:40.56 ID:???
>>29 秘密w 都心の実は穴場、だけど。  
汐留も良いと思う。あそこなら高層階の夜景は、まさに期待通りだろう。

しかし、コスパという観点から検討すると、どうもバランスが悪い。
都心ではどこにでもある、お値段の高い立派な部屋というだけ。これでは、ちょっと魅力ない。

32: 名無しのくらしちゃんねる 2013/02/20(水) 17:12:13.05 ID:???
30は天王洲だな。
穴場というより墓場かな。過疎り過ぎだろ!
間取りが時代遅れだから、家賃半額にしても埋まらないだろうな。
昔はナウでヤングなトレンディスポットな街だったんだが…

867: 名無しのくらしちゃんねる 2012/03/04(月) 11:26:51.69 ID:kurashiCh

急死したアイドルの松野莉奈さんの死因がネットで錯綜中 現在ホームページに詳細なし、事務所も「遺族に確認中」

【画像】32歳東大生「東大に入ったのに年齢制限に引っかかって就職できない詰んだ」

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選

【大悲報】ウーマン村本と水道橋博士がTwitterでガチ揉めしてると話題にwwwww

【画像】お見合いに来る女の現実のレベルwwwwwww

秋元康「売上1200億円のスマホゲーム作った」→売上6000万円で株主怒り爆発

サムスンの欠陥スマホ、工場ごと爆発するwwwww

【経済】大学生を持つ家庭の世帯年収は824万円←平均でこれwwwww

虫がわくレベルの汚部屋住人だった。風呂も入らず頭と顔を時々洗う程度、寝るときはゴミの上に100均のバスタオルをひいてコートをかける

【画像】難民申請中のシリア人「私にはこの国で安全に自由に暮らす権利があります(ニヤニヤ」

【配分】なんだよこの漫画www【注意】

ホリエモンがセンター試験を痛烈批判「電卓なしで問題解かせて何かいいことあるの?」

【悲報】冬服がダサい人多すぎwwwwwwwwwwwwww

農家に嫁ごうとしたんだが嫁入り道具の搬入時にそのまま引き返した話

「私有地につき通り抜け禁止」の注意を貼っても平気で通り抜けするご近所さんたち

婚約中、私の貯金が200万単位でなくなった。キャッシュカードは紛失してないし、通帳は会社の金庫にあるし・・・銀行に文句を入れにいってATMの映像をチェックした結果

入院中に嫁の上司がやってきた。嫁上司「彼女と別れて欲しい。あなたの看病が辛そうで見ていられない。」俺「…」→仕事帰りに見舞いに来た嫁に別れを切り出すと…。


海外「日本人は何なんだ!」 大地震 日本人の落ち着きっぷりが海外で話題に

スティング、東京の「らーめん山頭火」でラーメンを楽しむ

 
私が結婚前に買ったマンション。トメ「小さい汚い部屋」「豚小屋」「価値もない」と揶揄されていた。子供が生まれたので家に来たいと連絡があった。当日のトメ→「(( ;゚д゚))アワワ」

 
【衝撃】披露宴の最中、トイレに新婦みてはいけない写真がばらまかれてた

私達が家を建てると知って「私の許可なしに好き勝手したら家に火をつけてやる!」 と暴れたコトメが家を建てたらしいけど知らん顔しとく

 
公務員の職場もブラック問題!?年収100万以下で生活保護に頼らざるを得ない状態昨日から「引っ越したってどこに行っとるんや!!こんなことしてどうなるかわかっとるやろうね!?頃しても頃したりんわ!!」と留守電が…。逃亡嫁さん、うちの電話番某だよこれ…

絶対に笑ってはいけない北九州市成人式wwwwwwwww

 
金持ちの人って毎日なにしてるの?

夫「ウワキしちゃったよーwww」 私「離婚」 夫「え!なんで!?」

中学の同窓会で美人だったA子を「劣化した劣化した」と言いまくる男ども…A子の旦那まで参加し始めたんだが。。。

【トランプ】安倍首相 「ほとんどの日本の自動車は米国で製造されている」

実家の土地や建物が全て私の名義だと知って大発狂し、飛行機の距離にある私の家まで弟嫁の両親を連れて怒鳴り込んできた。

 
人手不足に切れてバイト全員辞めたwwwwwwwwww

 
【悲報】ラーメン二郎、閉店

 
私を見下してきた仕事覚えるの早くて礼儀正しかった後輩の末路


引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360378605/